SSブログ

プラネテスのBlu-rayの発売日 [アニメ]

いきなりですけど、プラネテス Blu-ray BOXの発売日っていつか
知ってます?

もちろん、アニメファンの方なら知ってますよね?

まあ、答えをいきなり言っちゃうと、9月25日なんですが。

じゃあ、このプラネテス Blu-ray BOXの特典が何だかわかります?

もちろん、アニメファンの方なら知ってますよね?

まあ、ぶっちゃけ答えを言っちゃうと、映像特典とか、封入特典のブックレットとか、
DVDの単巻でついていた映像特典とか、その他色々です。

このプラネテス、アニメの中でも名作に入ると思うので、この作品をもう知っている
という方も、まだ知らないという方も、どちらも、チェックしておいて損はないかと、
勝手に思っている今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。