SSブログ

意外なナベアツ効果 [芸能関係]

世界のナベアツさんっていますよね。

そう、今大ブレイクしているお笑い芸人です。

3のつく数字と3の倍数の時にだけアホになるっていうやつです。

まあ、個人的には面白いと思っているんですけど、今、小学校では
そんなことを言ってられない出来事が起こっているんだとか。

なんでも、小学生達の間で、このギャグが大流行中で、
算数の時間などは、まったく授業にならないそうです。

まだ小学生だからなのか、全ての数字でアホになってるみたいですよ。

ええ、小学生達が。

学校の先生達は、まったくもって、お手上げ状態のご様子。

外で聞いていると、本当に笑い話に思えますが、当の先生達の悩みは
深刻みたいですね、かなり。

まあ、ブームが過ぎればまた元に戻るっていう話もあるようですけど、
また次の新しいギャグも生まれてくるんですよね、きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。