SSブログ

ムササビ情報探偵社について

ムササビ情報探偵社へようこそ!

ムササビ探偵社では、これから面白おかしい情報や話題を紹介していきます。

それら情報や話題は、時事ニュースのことかもしれませんし、芸能人などの
エンタメ情報かもしれません。また美容や健康情報かもしれませんし、ホットな
CMのことだったりするかもしれません。

とりあえず、日々面白いと思ったことを幅広く取り扱って行きたいと思います。

さて、初めての今日は、エンタメ情報です。

皆さん、お笑い芸人のニューフェイスである、吉本興業所属の「エドはるみ」さんって
しっていますか?

親指を立てて「グ~」と言う女性の芸人さんです。

まあ、この方、とても謎が多く、あまりというか、ほとんどプライベートなことは
わかっていないそうです。

年齢はかなりいっているご様子ですが、オリラジの1年後輩にあたるそうです。
これから売れてきそうな感じするので、今後要チェックかもしれませんぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|名優ケビン・スペイシーさんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。